http://www.city.adachi.tokyo.jp/011/interview/081126_interview.pdf#search=
いろいろ検索したら情報がでてきました。
ただ、運行する事業者については区議会議事録を検索してもでてきませんでした。
上記アドレスの足立区長定例会見には、コース図もでてきて(PDFのため見づらいのですが)
東コース・・・「すいすいらんど」は綾23ではなく、日立自動車はるかぜ第9弾の経路を通り、都道314号言問大谷田線との交差点を右折し、環七へでるようです。
一ツ家第一公園は、竹ノ塚方向青井6丁目バス停の交差点を右折し、公園横の一方通行を走るコースでした。等順病院が乗降場所ですかね?
西コース・・・舎人緑道は、見沼代親水公園駅から尾久橋通りを埼玉方面へ向かい、すぐ左折するコースのようで、妄想と全く違いました(汗)私にとっては未開の地です。
借り上げるバスは、コミュニティバス規模を各コース3台となっており、セントラルに在籍するリエッセ、ポンチョLは
西新井 HR7M 5台
足立 元草加のHR7M 1台
葛飾 リエッセ3台、
草加 ポンチョL3台、リエッセ1台
花めぐりバスに回せそうなのは、
西新井のHR7M 2台(この場合竹51、52はエルガミオ?)
足立のHR7M 1台
葛飾のリエッセ 1台
草加のポンチョL 1台
んー1台足りません。八潮から八潮市コミュニティバスのをもってくるか、朝日越谷からHR7M、ポンチョLが参加か、どうなるのでしょう?
意外と東コースは朝日・日立・東武、西コースは東武・国際・新日本が運行したりして。