近年恒例となっている、西新井大師臨撮影後のスカイツリーシャトル(R)撮影。
今年も行ったのですが、あまりの寒さに80分ほどでキブアップ。
東京駅線
羽田空港線
TDR線
JRバス関東がスカイツリーシャトル(R)撤退?東京駅線減便?廃止?JRバス関東からバス路線の役割を終えた、と切り捨てられてしまい、2015年は何やら不穏な動きがありそうな東京駅線です。
十分儲けさせてもらったから、次はNRTで儲けさせてもらいますよ、泥舟には乗りませんよ、ということなのでしょうね。
飽きられたのか、寒さのせいか、確かに昨年より空いてました。
上野・浅草線も混雑した便とガラガラの便にはっきり分かれてました。
1日中調査しているわけではないので実際のところ解りませんが、漸減傾向なのかもしれません。
新年早々、景気の良い話題とはなりませんでした・・・
2015年1月1日 東京スカイツリータウン(R)